
リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

さあ再開の時間だ!♪( ´▽`)

 

こんばんは!リリィです!♪( ´▽`)

 

最近大学のレポートが多かったり、

 

サークルの合宿があったりと

 

ゆっくりとパズドラする時間が取れませんでした。

 

約2週間ブログの更新サボってすみませんm(_ _)m

 

この間何をやってたかというと、

 

f:id:rirry0:20170521171349p:image

 

闘技場2に挑戦してみたり、

 

f:id:rirry0:20170521171425p:image

 

闘技場1を周回してみたり、

 

f:id:rirry0:20170521171504p:image

 

闘技場回ってランク400達成したり、

 

f:id:rirry0:20170521171521p:image

 

ソロで闘技場クリアしてみたりと

 

こんなことやってました!

(闘技場しかやってないやん笑)

 

明後日で、大体きつい期間が終了するので、その後はいろいろ挑戦できるかもしれません。

 

他にやってたことというと、

 

友達に言われて、モンストを再び始めてしてみました!

(モンストに浮気してしまった...)

 

現在ランクは50くらいです。

 

激獣神祭に合わせて、始めました!

 

最初10連ほど引いたら、全て星4でした泣

 

今の選抜メンバーはこちら💁

 

f:id:rirry0:20170521173121p:image

 

すくなっと思うかもしれませんが、

ガチャ運が悪かっただけです笑

 

まあぼちぼち頑張ります。

 

以上、さあ再開の時間だ!でした!^ ^

 

追記:最近フレンドさんとのマルチがで

きていなかったので、また再開したいと

思います!よろしくお願いします

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

GW中にやってたこと!

 

こんにちはー!リリィです!♪( ´▽`)

 

GW中は、地元に帰り、ゆっくりとパズドラをしてました!

f:id:rirry0:20170508105455p:image

モクピィを使って、

f:id:rirry0:20170508105505p:image

劉備をスキルマにしてみたり、

f:id:rirry0:20170508105531p:image

 

モンハンコラボをマルチで周回したり、

(まだミツネ装備ができてない笑)

 

f:id:rirry0:20170508105536p:image

 

ディオスを周回したり、

f:id:rirry0:20170508105613p:image

ガイノウトをクリアしたりしてました!

 

f:id:rirry0:20170508105614j:image

 

そして、地元に帰り、

昨日の20時から、ディオスを周回し、

 

f:id:rirry0:20170508105642p:image

 

なんと3体スキルマにしちゃいました笑

 

疲れたーーー!^ ^

 

もう周回はごめんです!

 

(って言いながらもすぐ周回はじめるんだろうな笑)

 

ランクも、

f:id:rirry0:20170508112241p:image

380までいき、

 

ついにととさんのランクに追いつきました!

 

次は、さかすんさんかな?

(いや、無理だろ笑ランク800こえてるし。)

 

まあぼちぼち頑張ります!

 

ミツネ装備の進化素材が落ちるまで、頑張ります!

(結局周回かい笑)

 

以上GW中にやってたこと!でした。

 

ボックス紹介とフレンド募集!

 

こんにちは!

 

モンハンコラボのハンター♂が究極進化できなくて、悲しんでいるリリィです!♪( ´▽`)

 

今日はボックス紹介とフレンド募集です!

 

それではどうぞ!

 

f:id:rirry0:20170506205850p:image

f:id:rirry0:20170506205856p:image

こんな感じです!

 

育成が全く追いついていないのがバレバレです笑

 

これ育成したほうがいいとかアドバイスお願いします^ ^

 

IDは

f:id:rirry0:20170506213028p:image

 です!

 

フレンド申請よろしくお願いします^ ^

 

あと、フレンドになったあと、何かコメントをくれるとありがたいです!

最近やってたこと!!

 

こんにちは!リリィです!♪( ´▽`)

 

最近は友達と闘技場2にチャレンジしたり、

f:id:rirry0:20170502105546p:image

 

ソロで闘技場行って見たり、

f:id:rirry0:20170502105614p:image

 

してました!

 

最近は大学の授業が大変で、そこまでできていませんでした。

 

昨日はレポートなどが終わり、ひと段落ついたので、色々していました。

 

最初は、

f:id:rirry0:20170502105806p:image

 

モンハンガチャ!

モンハンはやったことないですが、

キャラが強いのでいいですね!

無料ガチャ引いてみると、

 

f:id:rirry0:20170502105810p:image

 

f:id:rirry0:20170502110123p:image

 

ライゼクスでした!

 

なんかモンハンガチャのモンスターってリーダースキル強いですね!

 

でも覚醒が微妙なので、ミルパの継承に使いたいと思います!

 

つぎはランク上げを兼ねての、イザナミ降臨!

 

編成は、これで行きました!

f:id:rirry0:20170502110631p:image

 

すみません。スクショなかったので、急遽撮って来ました!

 

神キラーガン積みで、およそ40周して、

 

f:id:rirry0:20170502110820p:image

イザナミ2体と、

 

f:id:rirry0:20170502110824p:image

イザナミ1体スキルマになりました!

 

イザナミは色々使えるので、育成頑張ります。^ ^

 

以上、最近やってたこと!でした。

 

次回はボックス紹介と、フレンド募集です!お楽しみに!

 

 

マルチでも闘技場挑戦!!

 

こんばんは〜!リリィです!♪( ´▽`)

 

すみません。また時間空いてしまって。

 

今日はさかすんさんと闘技場マルチした話ですー!

 

f:id:rirry0:20170501215245p:image

最初は転生ヴリトラで挑戦したのですが、割合攻撃に苦しめられ、負けが続いたので、

 

闇メタぱにしました!

 

さかすんさんのパーティーは豪華でいいですね!

f:id:rirry0:20170501215252p:image

 

メジェドラでリーダーがめちゃくちゃになったり、

 

f:id:rirry0:20170501215307p:image

 

根性発動してさかすんさんのパーティーのスキルがなくなったりと、

 

いろんなことがありましたが、

 

f:id:rirry0:20170501215342p:image

 

なんとか、カーリーをうまく削ることができ、

f:id:rirry0:20170501215754p:image

f:id:rirry0:20170501215810p:image

 

クリアできました!

 

さかすんさんありがとうございます😊

 

悲しい出来事が、

 

ヘラの先制をくらい、カーリーに突入

 

そのまま突破した時のHPは3300ほど、

 

ピィの階に来た時回復ゼロ

 

そのままピィの攻撃で...

 

f:id:rirry0:20170501220115p:image

 

まけ 

 

 

 

闘技場1クリア!!!!♪( ´▽`)

 

こんにちはー!リリィです!(o^^o)

 

昨日ついに闘技場1クリアしました!!

 

これで今月の目標は達成です!^_^

 

パーティーはこちら💁‍♂️

 

f:id:rirry0:20170423125053p:image

 

闇メタパです!

 

1回目は...

 

f:id:rirry0:20170423125200p:image

 何故か趙雲に負けてしまう。

 

そして2回目!

 

f:id:rirry0:20170423125608p:image

 

オシリスがでて闇ドロップの供給が良くなり、

 

f:id:rirry0:20170423125616p:image

 

ヘラの先制も耐え、ついに

 

f:id:rirry0:20170423125623p:image

 

カーリーに到達!

 

ここで転生ペルセポネと、転生ヴリトラのスキルを使い、

 

f:id:rirry0:20170423125652p:image

 

f:id:rirry0:20170423125657p:image

 

闘技場クリア!!!!

 

結構安定するな!と思って、

 

今日朝いち挑んでみるとソティスに負けてしまった。

 

そこをどう克服しよう。

 

考えて見ます!

 

闘技場クリアした後、リーダーモンスターが当たりやすいレアガチャがあっていたので、

 

引いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rirry0:20170423125700p:image

 

なんと劉備が当たっちゃいました!

♪( ´▽`)

 

これから育成して色々周回したいと思います!

 

以上闘技場1クリア!!!!でした。

 

 

ランク300達成!!!

 

こんにちは!リリィです!(o^^o)

 

ついにランク300達成しました!

 

最初はランク300直前に闘技場クリアできるかな?

 

って思って2回ほど友達に連れて行ってもらったのですが、

f:id:rirry0:20170419195229p:image

 

負けてしまいました(;ω;)

 

そしたらさかすんさんが月曜連れてってくれるということで、

 

f:id:rirry0:20170419195350p:image

 

f:id:rirry0:20170419195400p:image

ついに!

 

f:id:rirry0:20170419195407p:image

来ちゃいました!!!♪( ´▽`)

 

ランク300を記念して、

 

f:id:rirry0:20170419195508p:image

 

ヘラ297行って見ました!

 

すぐさま3回ほど負けてしまい、

 

やっぱ無茶だったかなと思っていたら、

 

f:id:rirry0:20170419195705p:image

 

ボスまでキターーー!

(先制が思ったより来て、焦ったとはいえない笑)

 

早速転生ヴリトラのスキルを使って、

 

7コンボ!

 

f:id:rirry0:20170419195933p:image

 

あ...。残ってしまった.........

 

と思ったら、ヘラがして来たのは覚醒無効だけ!!

 

後は7コンボして......

 

f:id:rirry0:20170419200039p:image

 

クリア!!♪( ´▽`)

 

f:id:rirry0:20170419200059p:image

 

いやーーー!手強かった!

 

この時ちょうどパズルが冴えていたので

 

ギリギリ勝つことができました!

♪( ´▽`)

 

今月までに闘技場勝ってみせます!!!

 

以上、ランク300達成!!!でした!