
リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

ミルでリンシアに挑戦!!

どうもこんにちは!リリィです!(o^^o)

 

今日もさかすんさんとリンシアに挑んで来ました!

 

f:id:rirry0:20170412192116p:image

 

パーティはこちら!

 

やはり十字消しって難しいですよね!

 

敗因は、マルチ中にだいたい1回十字架に消してしまうことと、

 

あと不用意に回復を消しすぎて、

 

さかすんさんに残してあげれなかったことです!

 

これからも精進して行きたいです!

 

さかすんさんいつもありがとうございます😊

 

次は闇メタでいろんなとこ挑戦していきましょうね!♪( ´▽`)

 

このあと友達がリンシア連れてってくれました!

 

f:id:rirry0:20170412192733p:image

 

この友達は私がパズルで尊敬してる人で、この時も神パズルが炸裂してました!

 

そしてついに!

f:id:rirry0:20170412192903p:image

 

クリアすることができました!

 

ソロでもクリアできるようにがんばります!

 

以上ミルでリンシアに挑戦!

 

でした!♪( ´▽`)

 

 

 

さかすんさんとマルチ!♪( ´▽`)

 

こんにちは!😃  リリィです!♪( ´▽`)

 

 昨日包丁で手を切ってちょっと悲しんでいます!(;_;)

 

f:id:rirry0:20170408195604j:image

 

こんな感じ...。

 

まあそこまでひどくなかったのでよかったです!

 

さて、さかすんさんと18時からマルチすることになってまして、

 

ソニアグランに行ってきました!!

 

f:id:rirry0:20170408195758p:image

 

四乃森蒼紫とルキアで挑みました!

 

最後は四乃森蒼紫の追い討ちで

 

ソニアグランを倒しちゃいました!

 

追い討ち強いですね!

 

 

そして次に挑んだのが...

 

f:id:rirry0:20170408200105p:image

 

このダンジョン!

 

ヴリトラ持ってるので、覚醒させようと思って挑みました!

 

一回目!

 

ゼローグで4回連続で光吸収でやられちゃいました!(;_;)

 

確率すごくないですか?

 

2回目!

 

光吸収でしたが、ガブリエルのスキル使って光を消して突破!!

 

ボス!

 

f:id:rirry0:20170408200427p:image

 

アグニ!

 

5コンボ以下吸収!

 

なかなかミルで十字組みながらの6コンボは難しいですが、2人とも6コンボ以上くめ、

 

f:id:rirry0:20170408200657p:image

 

突破!

 

クリアしました!

 

2回も私のわがままに付き合っていただき、ありがとうございます😊

 

以上、さかすんさんとマルチ!でした。

 

 

 

現状報告!!

こんにちは!リリィです!

 

長い間ブログ休んですみませんでした。

m(_ _)m

 

大学のため、引っ越ししてやっと落ち着いたところです!

 

ガチャを引いたので報告です!o(^o^)o

 

f:id:rirry0:20170405000418p:image

 

ペルセポネ!

転生したらめっちゃ強いサブです!

頑張って育成します!

 

f:id:rirry0:20170405000532p:image

 正宗!

攻撃力は強いですが、

あんまし使い所がわからない笑

 

f:id:rirry0:20170405000909p:image

曹操

これは覚醒したら強い!

育成最優先!

 

あと、

f:id:rirry0:20170405001057p:image

ミルをここまで育成しました!

 

究極させて、主力パにしたいです!!

 

最後に、

f:id:rirry0:20170405001226p:image

 

 さかすんさんとマルチすることができました!!

 

マルチも頑張っていきたいです!

 

以上、報告でした!

 

 

 

 

マガジンコラボ!

 

こんにちは!😃

 

カラオケでいい点とって、気分がいい

 

リリィです!o(^o^)o

 

最近は、あっている降臨をクリアしたり、

 

ランク上げしたりしてました!

 

ランクが3/28現在238まで来てます!

 

今あっている星5以上確定ガチャを3回ほど引いてしまい、

 

マガジンは2回しか引けてませんが、

 

その結果を発表します!

 

一回目!

f:id:rirry0:20170328221913p:image

金!

 

f:id:rirry0:20170328220604p:image

 まあまあかな?

 

2回目!

f:id:rirry0:20170328220623p:image

金!

 

f:id:rirry0:20170328220642p:image

 ...。

 

結果はまあまあでした!

でも闇軽減4個持ちなので使い所ありそうだし、もう片方は自動回復がついてるので良さそう!

 

まだマガジンコラボは続くので、

 

少しずつ引いていきたいと思います!

 

現在の育成状況!

 

f:id:rirry0:20170328221257p:image

 

アロンダイトパは大体育成おわりました!

 f:id:rirry0:20170328221836p:image

このモンスターをノマダン4倍中に育成頑張ります!

 

ガチャドラ降臨!

 

こんにちは!リリィです!o(^o^)o

 

 

ガチャドラ降臨上と下1回ずつ行って、

報酬を狙ってみました!

 

f:id:rirry0:20170324224348p:image

 

 このレアガチャドラが硬すぎる

最初全力で殴っても、3mmしか減らない笑

 

 

でもなんとか倒し、報酬ゲット!

f:id:rirry0:20170324230808p:image

ミル

究極進化したら使えそう!

f:id:rirry0:20170324230814p:image

コスモクルセイダー

使い所分からん。笑

f:id:rirry0:20170325001306p:image

スカーレット

サブとしてもリーダーとしても強い!

f:id:rirry0:20170324230824p:image

関羽

バインド回復役に使えそう!

三国志好きだから嬉しい!( ˆoˆ )/ )

f:id:rirry0:20170324230859p:image

火の龍剣士!銀か...。

f:id:rirry0:20170324230921p:image

ウィジャス。...。

 

 

結果はまあまあだったけど、報酬でガチャ魔法石無しでひけるのは嬉しい😃

 

 

以上ガチャドラ降臨でした!

 

 

※補足!

 f:id:rirry0:20170324232911p:image

ノマダン経験値4倍だから、

伝説の大地経験値

100000くらい

伝説の航路経験値

120000〜140000

くらいなでいいかも!

 

 

 

 

 

スカーレットに行ってみた!

 

こんにちは、リリィです!o(^o^)o

 

 

今日はスカーレット降臨があっていたので、ソロとマルチで行ってみました!

 

 

パーティーはこちら!

f:id:rirry0:20170322224918p:image

 

一発目は

f:id:rirry0:20170322224950p:image

デーモンにやられてしまったけれど、

 

2回目はデーモンを突破し、スキルを貯めて行くと

f:id:rirry0:20170322225111p:image

ボスにたどり着き難なくクリアすることができました!

 

マルチで絶地獄級、超絶地獄級に行ってみました!

(パーティー撮り損ねた笑)

 f:id:rirry0:20170323131520p:image

 

相手は転生ツクヨミパです!

 

f:id:rirry0:20170323131619p:image

 

絶地獄級はクリアできました!

 

超絶地獄級...

ボスへ!

f:id:rirry0:20170323131810p:image

一回目はここで回復し損ね、負けてしまいましたが、

 

 

2回目は友達が、イシスにシーフをアシストしてくれたため安定して突破!

 

f:id:rirry0:20170323132430p:image

 

ボスは、水の5個消しを意識してパズルし、突破できました!

 

 

やっぱ転生ツクヨミ強いですね!

 

 

以上スカーレット降臨に行ってみた!でしたo(^o^)o

 

 

 

 

ランキングダンジョン最終日!

 

こんにちは!リリィです!o(^o^)o

 

 

アーミル杯最終日、

 

 

何回か挑戦してみるものの、

なかなか、最高スコアを変えることができず、諦めていた時、

 

 

さかすんさんからの応援コメントがあり、

 

 

最後頑張ってみようと思って、挑戦したら、

f:id:rirry0:20170320114332p:image

 

10,8%まで来れました!\( ˆoˆ )/

 

 

これ10%いけるのか?と思い、

 

最後の挑戦を挑んだら、パズルミスの連続で、赤ソニに超絶ダメージをお見舞いされました!

 

さかすんさん応援📣ありがとうございます!

 

 

次回の固定杯では、10%以内、さらに王冠👑取れるように頑張ります!