リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

闘技場1クリア!!!!♪( ´▽`)

 

こんにちはー!リリィです!(o^^o)

 

昨日ついに闘技場1クリアしました!!

 

これで今月の目標は達成です!^_^

 

パーティーはこちら💁‍♂️

 

f:id:rirry0:20170423125053p:image

 

闇メタパです!

 

1回目は...

 

f:id:rirry0:20170423125200p:image

 何故か趙雲に負けてしまう。

 

そして2回目!

 

f:id:rirry0:20170423125608p:image

 

オシリスがでて闇ドロップの供給が良くなり、

 

f:id:rirry0:20170423125616p:image

 

ヘラの先制も耐え、ついに

 

f:id:rirry0:20170423125623p:image

 

カーリーに到達!

 

ここで転生ペルセポネと、転生ヴリトラのスキルを使い、

 

f:id:rirry0:20170423125652p:image

 

f:id:rirry0:20170423125657p:image

 

闘技場クリア!!!!

 

結構安定するな!と思って、

 

今日朝いち挑んでみるとソティスに負けてしまった。

 

そこをどう克服しよう。

 

考えて見ます!

 

闘技場クリアした後、リーダーモンスターが当たりやすいレアガチャがあっていたので、

 

引いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rirry0:20170423125700p:image

 

なんと劉備が当たっちゃいました!

♪( ´▽`)

 

これから育成して色々周回したいと思います!

 

以上闘技場1クリア!!!!でした。

 

 

ランク300達成!!!

 

こんにちは!リリィです!(o^^o)

 

ついにランク300達成しました!

 

最初はランク300直前に闘技場クリアできるかな?

 

って思って2回ほど友達に連れて行ってもらったのですが、

f:id:rirry0:20170419195229p:image

 

負けてしまいました(;ω;)

 

そしたらさかすんさんが月曜連れてってくれるということで、

 

f:id:rirry0:20170419195350p:image

 

f:id:rirry0:20170419195400p:image

ついに!

 

f:id:rirry0:20170419195407p:image

来ちゃいました!!!♪( ´▽`)

 

ランク300を記念して、

 

f:id:rirry0:20170419195508p:image

 

ヘラ297行って見ました!

 

すぐさま3回ほど負けてしまい、

 

やっぱ無茶だったかなと思っていたら、

 

f:id:rirry0:20170419195705p:image

 

ボスまでキターーー!

(先制が思ったより来て、焦ったとはいえない笑)

 

早速転生ヴリトラのスキルを使って、

 

7コンボ!

 

f:id:rirry0:20170419195933p:image

 

あ...。残ってしまった.........

 

と思ったら、ヘラがして来たのは覚醒無効だけ!!

 

後は7コンボして......

 

f:id:rirry0:20170419200039p:image

 

クリア!!♪( ´▽`)

 

f:id:rirry0:20170419200059p:image

 

いやーーー!手強かった!

 

この時ちょうどパズルが冴えていたので

 

ギリギリ勝つことができました!

♪( ´▽`)

 

今月までに闘技場勝ってみせます!!!

 

以上、ランク300達成!!!でした!

 

 

 

 

重大事件発生!!!

 

こんにちは!😃リリィです!(o^^o)

 

先週の金曜、朝起きて準備をしていると、

 

『財布がない!!!』

 

ってことに気がつき、探しても

 

いくら探しても見つからない!

 

警察や、大学に聞いて見ても、

 

落とし物は届いていないらしい。

 

大学の学生証とか、保険証、カード

 

現金2万円程度無くしてしまいました!

 

合鍵も入れていたので、大変!

 

見つかればいいのですが...。

 

暗い話はそのくらいにして、

 

ソロでゼローグ行ってみました!

(下の絶地獄級ですけどね!)

 

f:id:rirry0:20170417202154p:image

 

これが四乃森✖️ユウナパーティ!(o^^o)

 

ユウナの延長の多さでパズルが組みやすい!

f:id:rirry0:20170417202229p:image

 

そしてこれが四乃森✖️転生バステトパーティ!♪( ´▽`)

 

何と言っても転生バステトの火力がすごい!

 

2通りでクリアしました!(^O^)

 

次はマルチの話!

 

最近マルチにはまってまして、

 

今日ちょうどさかすんさんとタイミングがあったので、

 

行ってみました!

 

f:id:rirry0:20170417202738p:image

 

f:id:rirry0:20170417202749p:image

 

すごいところが、HP190000ごえ! 

 

全然食らっても痛くない!

 

その調子で、

 

f:id:rirry0:20170417203003p:image

 

ノルディスに突入!

 

f:id:rirry0:20170417203015p:image

 

一発目はあとちょっと足りませんでしたが、

 

反省を生かし、

 

f:id:rirry0:20170417203014p:image

 

このあと、倒し切りました!

 

その後、友達と超絶地獄級にミルで挑戦!

 

見事クリアしました!

(写真撮ってなかったとはいえない笑)

 

これでヴォルスーン以外クリア! 

 

今月の目標を発表します!

 

闘技場1をマルチで

クリアすること!

 

頑張ります!

 

最近作った自炊!

f:id:rirry0:20170417203751j:image

 

なかなかいい出来!

 

おしまい

 

 

 

 

 

ミルでリンシアに挑戦!!

どうもこんにちは!リリィです!(o^^o)

 

今日もさかすんさんとリンシアに挑んで来ました!

 

f:id:rirry0:20170412192116p:image

 

パーティはこちら!

 

やはり十字消しって難しいですよね!

 

敗因は、マルチ中にだいたい1回十字架に消してしまうことと、

 

あと不用意に回復を消しすぎて、

 

さかすんさんに残してあげれなかったことです!

 

これからも精進して行きたいです!

 

さかすんさんいつもありがとうございます😊

 

次は闇メタでいろんなとこ挑戦していきましょうね!♪( ´▽`)

 

このあと友達がリンシア連れてってくれました!

 

f:id:rirry0:20170412192733p:image

 

この友達は私がパズルで尊敬してる人で、この時も神パズルが炸裂してました!

 

そしてついに!

f:id:rirry0:20170412192903p:image

 

クリアすることができました!

 

ソロでもクリアできるようにがんばります!

 

以上ミルでリンシアに挑戦!

 

でした!♪( ´▽`)

 

 

 

さかすんさんとマルチ!♪( ´▽`)

 

こんにちは!😃  リリィです!♪( ´▽`)

 

 昨日包丁で手を切ってちょっと悲しんでいます!(;_;)

 

f:id:rirry0:20170408195604j:image

 

こんな感じ...。

 

まあそこまでひどくなかったのでよかったです!

 

さて、さかすんさんと18時からマルチすることになってまして、

 

ソニアグランに行ってきました!!

 

f:id:rirry0:20170408195758p:image

 

四乃森蒼紫とルキアで挑みました!

 

最後は四乃森蒼紫の追い討ちで

 

ソニアグランを倒しちゃいました!

 

追い討ち強いですね!

 

 

そして次に挑んだのが...

 

f:id:rirry0:20170408200105p:image

 

このダンジョン!

 

ヴリトラ持ってるので、覚醒させようと思って挑みました!

 

一回目!

 

ゼローグで4回連続で光吸収でやられちゃいました!(;_;)

 

確率すごくないですか?

 

2回目!

 

光吸収でしたが、ガブリエルのスキル使って光を消して突破!!

 

ボス!

 

f:id:rirry0:20170408200427p:image

 

アグニ!

 

5コンボ以下吸収!

 

なかなかミルで十字組みながらの6コンボは難しいですが、2人とも6コンボ以上くめ、

 

f:id:rirry0:20170408200657p:image

 

突破!

 

クリアしました!

 

2回も私のわがままに付き合っていただき、ありがとうございます😊

 

以上、さかすんさんとマルチ!でした。

 

 

 

現状報告!!

こんにちは!リリィです!

 

長い間ブログ休んですみませんでした。

m(_ _)m

 

大学のため、引っ越ししてやっと落ち着いたところです!

 

ガチャを引いたので報告です!o(^o^)o

 

f:id:rirry0:20170405000418p:image

 

ペルセポネ!

転生したらめっちゃ強いサブです!

頑張って育成します!

 

f:id:rirry0:20170405000532p:image

 正宗!

攻撃力は強いですが、

あんまし使い所がわからない笑

 

f:id:rirry0:20170405000909p:image

曹操

これは覚醒したら強い!

育成最優先!

 

あと、

f:id:rirry0:20170405001057p:image

ミルをここまで育成しました!

 

究極させて、主力パにしたいです!!

 

最後に、

f:id:rirry0:20170405001226p:image

 

 さかすんさんとマルチすることができました!!

 

マルチも頑張っていきたいです!

 

以上、報告でした!

 

 

 

 

マガジンコラボ!

 

こんにちは!😃

 

カラオケでいい点とって、気分がいい

 

リリィです!o(^o^)o

 

最近は、あっている降臨をクリアしたり、

 

ランク上げしたりしてました!

 

ランクが3/28現在238まで来てます!

 

今あっている星5以上確定ガチャを3回ほど引いてしまい、

 

マガジンは2回しか引けてませんが、

 

その結果を発表します!

 

一回目!

f:id:rirry0:20170328221913p:image

金!

 

f:id:rirry0:20170328220604p:image

 まあまあかな?

 

2回目!

f:id:rirry0:20170328220623p:image

金!

 

f:id:rirry0:20170328220642p:image

 ...。

 

結果はまあまあでした!

でも闇軽減4個持ちなので使い所ありそうだし、もう片方は自動回復がついてるので良さそう!

 

まだマガジンコラボは続くので、

 

少しずつ引いていきたいと思います!

 

現在の育成状況!

 

f:id:rirry0:20170328221257p:image

 

アロンダイトパは大体育成おわりました!

 f:id:rirry0:20170328221836p:image

このモンスターをノマダン4倍中に育成頑張ります!