りりぃのほのぼの日記

主に日々起こることを自由に書きます!

パズドラの現状報告!

 

こんにちは!リリィです!

 

 

今日は今使っているパーティー、育成したいキャラ、ノマダン、テクダンの進み具合を紹介します!

 

 

①よく使うパーティー^_^

f:id:rirry0:20170316211727p:image

 

1、アロンダイトぱ!

 

光属性のキャラが常時5倍、

水属性のHPが1.5倍、

光ドロップを6個以上けすと2倍と

とても使いやすい!

火力も出るのでこればっかり使ってます!

 

 

f:id:rirry0:20170316212722p:image

 

2、四乃森蒼紫ぱ!

 

追い討ちのリーダースキルがノマダンで大活躍ですo(^o^)o

これでコンボの練習をしてます!

 

②育成したいキャラ^_^

 

f:id:rirry0:20170316214558p:image

 

1、ヴリトラ

転生したので、リーダーとして使ってみたい!

2、アポルォ

新しいシリーズで、4倍エンハンスを使いたい!

3、ガブリエル

サブとして有能!

4、イシス

覚醒イシスを四乃森ぱに入れたい!

 

この4体を中心に育成したいと思います!

 

③ノマダン、テクダンの進み具合^_^

 

1、ノマダン!

 

f:id:rirry0:20170316215818p:image

 

あと伝説の航路のみ!

(スタ半こないかなー!)

 

2、テクダン!

 

f:id:rirry0:20170316215950p:image

 

あんまり進んでいないです笑 

これからちょこちょこ進めていくつもりです。

(進むのかな...。)

 

 

こんな感じです!これからもよろしくお願いします!