りりぃのほのぼの日記

主に日々起こることを自由に書きます!

ランキングダンジョン!

 

こんにちは!リリィです!o(^o^)o

 

 

 

今日はランクが120を超えたので、

 

 

ランキングダンジョンに4回挑戦してみました!

 

 

今回はアーミル杯で固定パーティーでの挑戦でした!

 

パーティーはこちら!

f:id:rirry0:20170318174921p:image

 

風神が6コンボ以上、雷神が4色以上で倍率が出るので、そうとうなパズル力が求められます!

 

1回目は、スキル封印され、パズルをミスし、死んでしまいましたが、

 

4回目で、

f:id:rirry0:20170318175641p:image

 

ここまで来れました!

 

暗闇からのパズルがとても難しかったです!

 

 他の難所は、ドラウプニルを使わない

と、ボスで風神のスキルがたまらない

ことと、

 

バインド食らったままだと3ターン待っ

てやるのひと(名前忘れた笑)の人に封

印食らうこと、

 

ボスが意外に硬いことかな?

 

あと1日頑張ってみます!