りりぃのほのぼの日記

主に日々起こることを自由に書きます!

スカーレットに行ってみた!

 

こんにちは、リリィです!o(^o^)o

 

 

今日はスカーレット降臨があっていたので、ソロとマルチで行ってみました!

 

 

パーティーはこちら!

f:id:rirry0:20170322224918p:image

 

一発目は

f:id:rirry0:20170322224950p:image

デーモンにやられてしまったけれど、

 

2回目はデーモンを突破し、スキルを貯めて行くと

f:id:rirry0:20170322225111p:image

ボスにたどり着き難なくクリアすることができました!

 

マルチで絶地獄級、超絶地獄級に行ってみました!

(パーティー撮り損ねた笑)

 f:id:rirry0:20170323131520p:image

 

相手は転生ツクヨミパです!

 

f:id:rirry0:20170323131619p:image

 

絶地獄級はクリアできました!

 

超絶地獄級...

ボスへ!

f:id:rirry0:20170323131810p:image

一回目はここで回復し損ね、負けてしまいましたが、

 

 

2回目は友達が、イシスにシーフをアシストしてくれたため安定して突破!

 

f:id:rirry0:20170323132430p:image

 

ボスは、水の5個消しを意識してパズルし、突破できました!

 

 

やっぱ転生ツクヨミ強いですね!

 

 

以上スカーレット降臨に行ってみた!でしたo(^o^)o