リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

さかすんさんとマルチ!♪( ´▽`)

 

こんにちは!😃  リリィです!♪( ´▽`)

 

 昨日包丁で手を切ってちょっと悲しんでいます!(;_;)

 

f:id:rirry0:20170408195604j:image

 

こんな感じ...。

 

まあそこまでひどくなかったのでよかったです!

 

さて、さかすんさんと18時からマルチすることになってまして、

 

ソニアグランに行ってきました!!

 

f:id:rirry0:20170408195758p:image

 

四乃森蒼紫とルキアで挑みました!

 

最後は四乃森蒼紫の追い討ちで

 

ソニアグランを倒しちゃいました!

 

追い討ち強いですね!

 

 

そして次に挑んだのが...

 

f:id:rirry0:20170408200105p:image

 

このダンジョン!

 

ヴリトラ持ってるので、覚醒させようと思って挑みました!

 

一回目!

 

ゼローグで4回連続で光吸収でやられちゃいました!(;_;)

 

確率すごくないですか?

 

2回目!

 

光吸収でしたが、ガブリエルのスキル使って光を消して突破!!

 

ボス!

 

f:id:rirry0:20170408200427p:image

 

アグニ!

 

5コンボ以下吸収!

 

なかなかミルで十字組みながらの6コンボは難しいですが、2人とも6コンボ以上くめ、

 

f:id:rirry0:20170408200657p:image

 

突破!

 

クリアしました!

 

2回も私のわがままに付き合っていただき、ありがとうございます😊

 

以上、さかすんさんとマルチ!でした。