リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

ミルでリンシアに挑戦!!

どうもこんにちは!リリィです!(o^^o)

 

今日もさかすんさんとリンシアに挑んで来ました!

 

f:id:rirry0:20170412192116p:image

 

パーティはこちら!

 

やはり十字消しって難しいですよね!

 

敗因は、マルチ中にだいたい1回十字架に消してしまうことと、

 

あと不用意に回復を消しすぎて、

 

さかすんさんに残してあげれなかったことです!

 

これからも精進して行きたいです!

 

さかすんさんいつもありがとうございます😊

 

次は闇メタでいろんなとこ挑戦していきましょうね!♪( ´▽`)

 

このあと友達がリンシア連れてってくれました!

 

f:id:rirry0:20170412192733p:image

 

この友達は私がパズルで尊敬してる人で、この時も神パズルが炸裂してました!

 

そしてついに!

f:id:rirry0:20170412192903p:image

 

クリアすることができました!

 

ソロでもクリアできるようにがんばります!

 

以上ミルでリンシアに挑戦!

 

でした!♪( ´▽`)