リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

重大事件発生!!!

 

こんにちは!😃リリィです!(o^^o)

 

先週の金曜、朝起きて準備をしていると、

 

『財布がない!!!』

 

ってことに気がつき、探しても

 

いくら探しても見つからない!

 

警察や、大学に聞いて見ても、

 

落とし物は届いていないらしい。

 

大学の学生証とか、保険証、カード

 

現金2万円程度無くしてしまいました!

 

合鍵も入れていたので、大変!

 

見つかればいいのですが...。

 

暗い話はそのくらいにして、

 

ソロでゼローグ行ってみました!

(下の絶地獄級ですけどね!)

 

f:id:rirry0:20170417202154p:image

 

これが四乃森✖️ユウナパーティ!(o^^o)

 

ユウナの延長の多さでパズルが組みやすい!

f:id:rirry0:20170417202229p:image

 

そしてこれが四乃森✖️転生バステトパーティ!♪( ´▽`)

 

何と言っても転生バステトの火力がすごい!

 

2通りでクリアしました!(^O^)

 

次はマルチの話!

 

最近マルチにはまってまして、

 

今日ちょうどさかすんさんとタイミングがあったので、

 

行ってみました!

 

f:id:rirry0:20170417202738p:image

 

f:id:rirry0:20170417202749p:image

 

すごいところが、HP190000ごえ! 

 

全然食らっても痛くない!

 

その調子で、

 

f:id:rirry0:20170417203003p:image

 

ノルディスに突入!

 

f:id:rirry0:20170417203015p:image

 

一発目はあとちょっと足りませんでしたが、

 

反省を生かし、

 

f:id:rirry0:20170417203014p:image

 

このあと、倒し切りました!

 

その後、友達と超絶地獄級にミルで挑戦!

 

見事クリアしました!

(写真撮ってなかったとはいえない笑)

 

これでヴォルスーン以外クリア! 

 

今月の目標を発表します!

 

闘技場1をマルチで

クリアすること!

 

頑張ります!

 

最近作った自炊!

f:id:rirry0:20170417203751j:image

 

なかなかいい出来!

 

おしまい