
リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

マルチでも闘技場挑戦!!

 

こんばんは〜!リリィです!♪( ´▽`)

 

すみません。また時間空いてしまって。

 

今日はさかすんさんと闘技場マルチした話ですー!

 

f:id:rirry0:20170501215245p:image

最初は転生ヴリトラで挑戦したのですが、割合攻撃に苦しめられ、負けが続いたので、

 

闇メタぱにしました!

 

さかすんさんのパーティーは豪華でいいですね!

f:id:rirry0:20170501215252p:image

 

メジェドラでリーダーがめちゃくちゃになったり、

 

f:id:rirry0:20170501215307p:image

 

根性発動してさかすんさんのパーティーのスキルがなくなったりと、

 

いろんなことがありましたが、

 

f:id:rirry0:20170501215342p:image

 

なんとか、カーリーをうまく削ることができ、

f:id:rirry0:20170501215754p:image

f:id:rirry0:20170501215810p:image

 

クリアできました!

 

さかすんさんありがとうございます😊

 

悲しい出来事が、

 

ヘラの先制をくらい、カーリーに突入

 

そのまま突破した時のHPは3300ほど、

 

ピィの階に来た時回復ゼロ

 

そのままピィの攻撃で...

 

f:id:rirry0:20170501220115p:image

 

まけ