リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

最近やってたこと!!

 

こんにちは!リリィです!♪( ´▽`)

 

最近は友達と闘技場2にチャレンジしたり、

f:id:rirry0:20170502105546p:image

 

ソロで闘技場行って見たり、

f:id:rirry0:20170502105614p:image

 

してました!

 

最近は大学の授業が大変で、そこまでできていませんでした。

 

昨日はレポートなどが終わり、ひと段落ついたので、色々していました。

 

最初は、

f:id:rirry0:20170502105806p:image

 

モンハンガチャ!

モンハンはやったことないですが、

キャラが強いのでいいですね!

無料ガチャ引いてみると、

 

f:id:rirry0:20170502105810p:image

 

f:id:rirry0:20170502110123p:image

 

ライゼクスでした!

 

なんかモンハンガチャのモンスターってリーダースキル強いですね!

 

でも覚醒が微妙なので、ミルパの継承に使いたいと思います!

 

つぎはランク上げを兼ねての、イザナミ降臨!

 

編成は、これで行きました!

f:id:rirry0:20170502110631p:image

 

すみません。スクショなかったので、急遽撮って来ました!

 

神キラーガン積みで、およそ40周して、

 

f:id:rirry0:20170502110820p:image

イザナミ2体と、

 

f:id:rirry0:20170502110824p:image

イザナミ1体スキルマになりました!

 

イザナミは色々使えるので、育成頑張ります。^ ^

 

以上、最近やってたこと!でした。

 

次回はボックス紹介と、フレンド募集です!お楽しみに!