
リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

GW中にやってたこと!

 

こんにちはー!リリィです!♪( ´▽`)

 

GW中は、地元に帰り、ゆっくりとパズドラをしてました!

f:id:rirry0:20170508105455p:image

モクピィを使って、

f:id:rirry0:20170508105505p:image

劉備をスキルマにしてみたり、

f:id:rirry0:20170508105531p:image

 

モンハンコラボをマルチで周回したり、

(まだミツネ装備ができてない笑)

 

f:id:rirry0:20170508105536p:image

 

ディオスを周回したり、

f:id:rirry0:20170508105613p:image

ガイノウトをクリアしたりしてました!

 

f:id:rirry0:20170508105614j:image

 

そして、地元に帰り、

昨日の20時から、ディオスを周回し、

 

f:id:rirry0:20170508105642p:image

 

なんと3体スキルマにしちゃいました笑

 

疲れたーーー!^ ^

 

もう周回はごめんです!

 

(って言いながらもすぐ周回はじめるんだろうな笑)

 

ランクも、

f:id:rirry0:20170508112241p:image

380までいき、

 

ついにととさんのランクに追いつきました!

 

次は、さかすんさんかな?

(いや、無理だろ笑ランク800こえてるし。)

 

まあぼちぼち頑張ります!

 

ミツネ装備の進化素材が落ちるまで、頑張ります!

(結局周回かい笑)

 

以上GW中にやってたこと!でした。