リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

さあ再開の時間だ!♪( ´▽`)

 

こんばんは!リリィです!♪( ´▽`)

 

最近大学のレポートが多かったり、

 

サークルの合宿があったりと

 

ゆっくりとパズドラする時間が取れませんでした。

 

約2週間ブログの更新サボってすみませんm(_ _)m

 

この間何をやってたかというと、

 

f:id:rirry0:20170521171349p:image

 

闘技場2に挑戦してみたり、

 

f:id:rirry0:20170521171425p:image

 

闘技場1を周回してみたり、

 

f:id:rirry0:20170521171504p:image

 

闘技場回ってランク400達成したり、

 

f:id:rirry0:20170521171521p:image

 

ソロで闘技場クリアしてみたりと

 

こんなことやってました!

(闘技場しかやってないやん笑)

 

明後日で、大体きつい期間が終了するので、その後はいろいろ挑戦できるかもしれません。

 

他にやってたことというと、

 

友達に言われて、モンストを再び始めてしてみました!

(モンストに浮気してしまった...)

 

現在ランクは50くらいです。

 

激獣神祭に合わせて、始めました!

 

最初10連ほど引いたら、全て星4でした泣

 

今の選抜メンバーはこちら💁

 

f:id:rirry0:20170521173121p:image

 

すくなっと思うかもしれませんが、

ガチャ運が悪かっただけです笑

 

まあぼちぼち頑張ります。

 

以上、さあ再開の時間だ!でした!^ ^

 

追記:最近フレンドさんとのマルチがで

きていなかったので、また再開したいと

思います!よろしくお願いします

m(_ _)m