リリィのパズドラ!

主にパズドラの事を自由に書きます!

パズドラとモンストの最近やってたこと!^ ^

 

こんにちは!リリィです!♪( ´▽`)

 

本当にお久しぶりです!

 

書く時間は正直あったのですが、最近これといったイベントがないので、毎日+99の降臨と、闘技場をぼちぼちするだけになってました。

 

今週はランキングダンジョンがあるので頑張って行きたいと思います!

 

昨日は友達と闘技場2をやっていました!

 

そして出てきたヴィシュヌ...。

 

ミツネ装備で挑んだものの、どちらとも

吸収無効を持っておらず、

 

ミツネパの火力が思ったより出るので吸収を繰り返し、

 

f:id:rirry0:20170614100722p:image

 

ここまで、耐久したターン数90ターン。

 

最後には100万吸収のラインがだいたいわかってうまく削れていましたが、

 

回復が枯渇しちゃいました!

 

やっぱり行くなら闘技場1かな?

 

 

つぎは、モンストの話題。

 

いきなり、ノーマルダンジョンを全てクリアしようと思い立ち、

 

全てクリアしたらランクが今では

f:id:rirry0:20170614102259p:image

115になりました!

 

昨日水の遊宴を引いたらスサノオが当たりました!

 

今使ってるモンスターは

 

f:id:rirry0:20170614102520p:image

 

こんな感じです!

 

ガブリエルと獣神化真田幸村などをよく使ってます。

 

これからは超絶や、運極作りに励みたいと思います。

 

以上、パズドラとモンストの最近やってたことでした!